www.thomatwork.com

-

-

私は自動車免許の教習を、合宿教習で受けました。大学生だったこともあり、少ないバイト代の予算の中で免許を取得したいと思ったので、通学するよりも安い合宿免許を選びました。 アパートの近くにも通える距離に自動車教習所があり、親に資金を援助してもらえればそこに通うことも出来たかもしれません。しかし、教習の予約がなかなか取れなかったり、夜間教習になると料金が割増になってしまうのもマイナスでした。私は大学の講義が終わってから通うしかなく、それだと夜間教習がメインになってしまいます。 合宿なので、宿泊所は他の教習生と一緒になります。ひとり部屋で、ホテルのシングルルームのような作りになっていたのでプライベートがしっかりと確保されていたので安心しました。 合宿が始まった数日間は緊張していましたが、徐々に他の教習生とも仲良くなり、合宿が終わる頃には連絡先を交換するほど意気投合してしまいました。そうしたメリットもありますし、費用も安く抑える事が出来て、合宿を選んで良かったと思っています。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.thomatwork.com All Rights Reserved.